DETAIL
▼詳細
先行してリリースした "ローフォルムスプリングKIT" よりもローダウン量を控えめにしたスプリングKITです。コンペティツォーネの純正比で、フロント約10mm、リア約20mmのダウン量です。もちろん、ツーリズモ・ベースモデルにも装着可能ですが、純正比のダウン量は大きくなります。
熱処理によって高い剛性感を得た高抗張力鋼材を冷間製法で成型した後に、限界値以上の負荷を掛けるセッチング工程を経ることで装着後の車高変化を抑えています。また、粉体塗料のエキポシポリエステル系塗装を施すことで耐候性、耐腐食性に優れ、タイヤハウス内の飛び石等からスプリングを強固に保護します。
※注 可変リアウィング装備の 695esseesse(エッセエッセ)モデル については、リアの車高が純正と変化がない場合がございます。コチラのモデルについては、"ローフォルムスプリング"の装着をお勧めします。
500/595/695用
フロント 3.85K / リア 4.04K ( 純正スプリングレート F 4.63K / R 4.07K & 4.76K )
500C/595C/695C用
フロント 3.85K / リア 4.59K ( 純正スプリングレート F 4.63K / R 4.07K & 4.76K )
税別定価 38,000 【 区分 : A 】
標準作業時間 : 1.5H
※ 取付の際は、前後共にロゴが正立する向きで装着してください。
※ 最低地上高については、計測方法および検査官によって異なります。また、ショックアブソーバーの状態によっても数値およびガタについては異なります。車検対応を確約するものではありませんので、ご了承ください。