HOME > カテゴリ > 車高調サスペンションキット “Comfort Sport"


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

車高調サスペンションキット “Comfort Sport"

オプション

▼価格 ¥297,000

数量:

▼詳細

ストリート〜ワインディング〜ハイウェイをメインに開発したサスペンションです。アバルトらしい軽快な走りと実用域でのコンフォート性の両立を長期間の実走行テストで追求しました。もろちんストリート〜ワインディング〜ハイウェイがメインとは言え、サーキットでの限界性能でも高い性能を発揮しています。

フロントショックアブソーバーは全長調整式とすることでストローク量が車高変化に影響を受けることもなく、スプリングのプリロードも調整できるメリットがあります。また、単筒式ですので全長調整式にありがちなダンパーオイル容量不足になることもなく、採用しているオイルも流動性に優れているのでフリクショロスも最小限にとどめています。

リアショックアブソーバーは純正の構造上のストローク不足を解消するために特徴的なブラケット形状を採用することでロングストロークを実現しました。フロント・リア共に減衰力は20段調整式となっているだけでなく、1段目から20段目まで走るシチュエーションによってしっかりと機能するように設計しました。

付属部品のフロント用ショートスタビライザーリンクは純正と比較して剛性感がアップすることでスタビライザーの効きがアップしてステアリングの応答性に貢献します。リアにはウレタン製バンプストッパーとラバー製スプリングロアシートも付属していますので、スプリングに大きな入力があった時に不快な異音を発生することを防止しています。

適合確認済 車種
アバルト595/695 フェーズ4
アバルト595C/695C フェーズ4

※ 上記価格は消費税10%込の表記です。